小野坂昌也や佐藤利奈らが出演! ヨムゾンボックス第1弾で『フェアリーテイル・クロニクル』発売

小野坂昌也や佐藤利奈らが出演する、ヨムゾンボックス第1弾ラインナップの『フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~10.5 ドラマCDブックレット』が発売決定したぞ。

この度、フロンティアワークスは、作者が原作に連なるストーリーを完全書き下ろし! 音と文字で楽しめる、新感覚ドラマCDレーベルを立ち上げました。
ドラマCDと書籍で物語の間と間を繋ぐストーリーを描きます。
第一弾のラインナップは、KADOKAWAとフロンティアワークスの共同事業である新文芸レーベル「MFブックス」のタイトルの発売が決まっております。

■ヨムゾンボックスのおすすめポイント
ポイント1:作者による脚本&書籍完全書き下ろしストーリー!
物語と物語の間を繋ぐストーリーを今回のために書き下した完全オリジナルストーリーです。
原作ファンのために、前巻の巻と巻の間の物語や、物語の裏で起こっていた出来事など、原作に連なる物語を描きます。
これを読めば、前後の物語がより楽しめます!

ポイント2:新感覚!ドラマCD(音)と小説(文字) が完全連動!
ドラマCDと小説でひとつの物語が描かれます!
音声と文字で楽しむ新感覚のエンターテイメントノベルをぜひ、体験してください。

ポイント3:コレクションしやすい!原作と同じサイズの装丁!
装丁は原作と同じ大きさ、デザインを仕様! 今回のMFブックスドラマCDでは、原作と同じB6サイズを起用しております。
本棚に並べやすいので、ぜひ原作の隣においてください。

fc
■ラインナップ予定
フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~10.5 ドラマCDブックレット
著者:埴輪星人 イラスト:ricci

・商品概要
価格:2,700円(税別)
書籍:P97(予定) ドラマCD:約60分
発売日:2016年6月24日(予定)
内容:10.5巻の物語を著者が完全書き下ろし!
サイズ:B6(MFブックスと同じサイズ)
発売元・販売元:株式会社フロンティアワークス

・キャスト
 ●東 宏  :小野坂昌也
 ●藤堂春菜:佐藤利奈
 ●水橋 澪 :上坂すみれ
 ●香月達也:浜田賢二
 ●溝口真琴:植田佳奈

「フェアリーテイル・クロニクル」とは?
不慮の事故で飛ばされた異世界。そこには人気VRMMO『フェアリーテイル・クロニクル』と酷似した世界が広がっていた。
ゲーム内で生産職人として高いスキルを保持していた東宏(あずま・ひろし)は、異世界で再会したクラスメイトの藤堂春菜(とうどう・はるな)と共に、自給自足の生活を開始する。武具に薬品に料理に家具に……と、その生産品は留まることを知らず、ついには異世界に無い物まで作り上げてしまう始末で……!?
本来の目的であるはずの“元の世界へ帰る”はそっちのけで突き進む、モノづくり系異世界ファンタジー!