尾崎真実、竹内仁美が演じる新社員登場! 『かんぱに☆ガールズ』アップデート情報

尾崎真実、竹内仁美が演じる新社員が登場する、『かんぱに☆ガールズ』。このほか、アップデート情報が公開されたぞ。

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMESと、DMM.com OVERRIDEは、ファンタジーRPG『かんぱに☆ガールズ』にて4月28日(木)に「キャラクターストーリー」の追加シナリオと、2人の新しい社員の追加などを含むアップデートを実施しますことをお知らせいたします。詳細は公式サイトをご覧ください。

▼かんぱに☆ガールズ 公式サイト
http://www.dmm.com/netgame_s/kanpani/

■「かんぱに☆春イベント~魔法学校と不思議のエセリアル~」開催中です!
4月22日(金)メンテナンス後~5月13日(金)メンテナンスまで、「かんぱに☆春イベント~魔法学校と不思議のエセリアル~」を開催しております!
豪華なログインボーナスやイベント衣装など盛りだくさんの内容となっております。
sub01
【期間】
2016年4月22日(金)メンテナンス後から2016年5月13日(金)メンテナンスまで

■キャラクターストーリー追加!
4月28日(木)のアップデートで「キリカ」、「フローラ」、「ティアナ」、「ホリー」、「テレージア」5人のキャラクターストーリーが登場します。
5人のキャラクターのサブストーリークエストが新たに追加となり、それぞれのキャラクターの専用装備がクエスト中に出現します。☆3以上のキャラクターの武器には専用の新スキルが登場します。「キャラクターストーリー」は今後のアップデートで続々追加されていく予定です。
sub02
~「キリカ」エピソード1 あらすじ~
記録的な雪が降り積もったその日。キリヤ・コノハナは孤児院の前で、小さな娘を抱いて逝った。その娘キリカに残されたのは、異世界の言語と暗号で書かれた日記と、一振りの刀『雪月花』。そんな彼女が自分の実の名前を知り、フジヤマ・エンタープライズに入社したきっかけとは?
sub03
~「フローラ」エピソード1 あらすじ~
参加者は国家・出自を問わず! 知力と体力だけが頼りのクイズ&デュエルバトル!
中立国アルカレイア主催『インテリジェント・ストライダーズ』の季節が今年もやって来た!今大会のダークホースは、闘技大会の勝率の高さでも知られる、聖騎士フローラ・フェルミ隊だ!
sub04
~「ティアナ」エピソード1 あらすじ~
かつて公国騎士だったティアナは、自分の所属部隊を全滅させた、仇の聖騎士を追っていた。その騎士の名はヴィオレッタ。彼女はティアナの妹テレージアの所属する部隊の隊長でもあった。自身の復讐心と、妹の守るべき将来の板挟みに苦しむティアナは、その牙で何を選び取るのか?
sub05
~「ホリー」エピソード2 あらすじ~
公国西部の森深くに位置する、強力なモンスターが徘徊する古代の塔『トレークハイトの塔』。この塔には、異世界エルドラドの『神郷』と繋がる転移門の伝説が古来より伝わっている。その伝説の真相究明に現れた円卓騎士の精鋭とホリーたちとの間で、激しい攻防戦が始まる!
sub06
~「テレージア」エピソード2 あらすじ~
自分の所属する部隊を指揮するヴィオレッタが、姉ティアナの追い求める仇と知ったテレージア。ヴィーク家を背負う者として平静を装いつつも、その心はどうすべきかで悩んでいた。そうして必死に自分を律する彼女の前に、やたら偉そうな通りすがりの聖騎士が現れて——
sub07

■キャラクターストーリーが追加された社員から履歴書が届きやすくなる!
4月28日(木)メンテナンス後から5月13日(金)メンテナンス前まで、キャラクターストーリーに新しくエピソードが追加された社員5人からの履歴書が届きやすくなります。
履歴書が届きやすくなる社員は「キリカ」、「フローラ」、「ティアナ」、「ホリー」、「テレージア」の5人です。
毎日ログイン時に届く履歴書に上記社員からの履歴書が入っていることもあります。
sub08
【期間】
2016年4月28日(木)メンテナンス後から2016年5月13日(金)メンテナンス前まで

■2人の新社員が登場!
ウォリアー系☆5の「ヴェルグ・ヴューゼ」、ソルジャー系☆4の「ニコラ・ロンブローゾ」、2人の社員が新たに登場します。

○ヴェルグ・ヴューゼ
CV:尾崎真実
イラスト:Tiv
社員紹介:
数百年に渡り魔郷の支配者階級に立つ八柱の筆頭。魔王に匹敵する力を持つと言われながらも、控えめで聡明な性格から、それを表立って行使することはない。ただ、少々頑固なところもあり、己の信念に基づいて動くため、利敵行為に走ることもしばしばである。己が気に入った者に対しては過剰に優しいが、それを押し付ける事は無い。
sub09

○ニコラ・ロンブローゾ
CV:竹内仁美
イラスト:KeG
社員紹介:
強制収容所「エデンシェイド」職員。自らの失態で超S級政治犯の脱獄を許してしまう。 現在は長期休暇を取り、制服を「戦闘服」と称するパンクファッションに着替え、一個人として脱獄囚エアリスを追う。 幼い頃から勤勉で、成績は常にトップクラス。槍術においても天才的と評され、文武両道を地でいく優等生であった。 外見は不良そのものだが、平和を願う気持ちは誰にも負けない。
sub10

■新社員の出現率がアップ!
期間中は今回追加された社員「ヴェルグ・ヴューゼ」、「ニコラ・ロンブローゾ」からの履歴書が届きやすくなります!毎日ログイン時に受け取れる履歴書の中に新社員からの履歴書が入っていることもあります。

【期間】
2016年4月28日(木)メンテナンス後から2016年5月13日(金)メンテナンスまで