Voice-Styleは運用テスト中です

増田俊樹演じるカレとすごす! シチュエーションCD『YES×NO』第4弾、7月29日発売

増田俊樹演じるカレとすごす、シチュエーションCD『YES×NO』の第4弾が、7月29日に発売されるぞ。コメントも到着したので紹介しよう。

『物語(ドラマ)と現実(リアル)を”音”でつなげる』をコンセプトに、どなたにも共感して頂けるようなリアリティと思わず胸が高鳴るドラマ性を融合させたコンテンツを制作するbisCROWN(ビスクラウン)。
アナタの気分で展開が選べる分岐型シチュエーションCD『YES×NO』の第4弾が2016年7月29日に発売!!
今作のジャケットイラストが到着しました!
また、北條 朔也役:増田俊樹さんのインタビューをご紹介します。
yesno4
大好きなカレと一緒にすごす夜――
「もっとおしゃべりしたいし、もっとイチャイチャしたい!」
「でも今日は疲れてるからゆっくり寝たい気分かも……」
そんな風に悩んでいる時、もしカレから”夜のお誘い”があったら、アナタはどうしますか?
本作はそんな乙女の“IF”を形にした分岐型シチュエーションCDです。
カレの誘いを受けるのも断るのもアナタ次第! 今日の気分に合わせてお好きな夜をお楽しみください……♡
※音声はすべて立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録しております。初回生産分特典として、ダミーヘッドマイクを使用したキャストフリートークも収録!

【YES×NO4】増田俊樹様
■印象に残ったシーン、聞きどころのセリフはありましたか?
印象に残ったシーンは彼女とベッドに入っているところです。YESルートでもNOルートでも彼女とベッドの中でお話するのですが、YESのほうでは、一緒にお風呂に入っている間に彼女がのぼせてしまうというエピソードがあるので、「彼女の具合を悪くさせてしまった」と布団の中で落ち込んでみたり……。NOでは、彼女に対して自分は何もできていないんじゃないかと不安を抱えながらいろいろ考えている。同じシチュエーションでも、朔也の心情が全然違うところが印象的でした。
また、聞きどころのセリフは朔也が彼女に伝える「ごめん」ですね。彼は人付き合いがそんなにうまくないというところがあるので、幼少期から「謝る」という行為をあまりしてこなかったと思うんです。でもそんな自分と付き合い続けてくれる彼女に対しては、悪かったことを認めて素直に謝る。普段は彼女のことをからかったりする朔也の貴重なセリフだと思います。

■本作は夜のシーンが中心となりますが、夜寝る前に必ずすることや毎晩の習慣はありますか?
最近はアイピローをして寝ています。目の上に乗せて寝ると一瞬で眠れるので、「これは良いな!」と思って使い始めました。今は繰り返し使用できるタイプのものを使っていて、電子レンジに入れなくても少し温かかったり、暑い時はほどよく冷たかったりと常に適温な状態になっているんですよ。疲れた時の必須アイテムですね。

■CD発売を楽しみにしている皆様へメッセージをお願い致します。
この『YES×NO4』という作品は、なにか特別な設定があるわけではなく、何気ない日常のお話が描かれています。その中で小さなきっかけがあって、お互いを想い合うことに繋がる……といったようなシチュエーションCDになっているかと思います。内容も穏やかに進んでいくので、ゆったりとお話を聞きたい人にはうってつけの作品です。夜寝る前の落ち着いている状態で聞いて、楽しんでいただけると嬉しく思います。

【YES×NO4】ジャケット用イラストバストアップ
●○PROFILE○●
【名前】北條 朔也(ほうじょう・さくや)
【職業(年齢)】高校教師・現代文担当(24歳)
【誕生日/血液型】2月26日/AB型
【性格】
意地悪でひねくれ者。
「好きな子ほどいじめたい」を地で行くタイプで、少し子供っぽい面も。ただし、そういった素の部分を見せるのは心を許している相手にだけで、普段は猫をかぶっている。
彼女であるあなたに対しては率直な言動をとりつつも、褒めたり愛情表現をするのは苦手。
けれど、あなたに元気がない時は優しい言葉をかけようと努める。

●○YES×NO4トラックリスト○●
■トラック1:プロローグ
■トラック2:YES ver. ~scene01~YESの返事
■トラック3:YES ver. ~scene02~癒し?のバスタイム
■トラック4:YES ver. ~scene03~お風呂でのぼせて……
■トラック5:YES ver. ~scene04~ピロートーク
■トラック6:NO ver. ~scene01~NOの返事
■トラック7:NO ver. ~scene02~身も心もあたたまって
■トラック8:NO ver. ~scene03~ベッドの中で言えること
■トラック9:NO ver. ~scene04~おやすみ
★初回生産分スペシャルトラック:キャストフリートーク
※初回生産分は数に限りがございます。

*製品情報*
タイトル:YES×NO4
発売日:2016年7月29日(金)予定
メディア:CD
価格:1,500円+税
キャスト:増田俊樹
イラスト:めろ
シナリオ:いりのたまこ

関連サイト