Voice-Styleは運用テスト中です

芹澤優、青山吉能らが出演! 『SOUL REVERSE ZERO』、メインストーリー第11章配信開始

芹澤優、青山吉能らが出演する、『SOUL REVERSE ZERO』のメインストーリー第11章が配信されたぞ。また茜屋日海夏演じるクレオパトラや三宅健太演じるラムセスら新たな英雄のピックアップ召還も実施されているぞ。

スポンサーリンク

セガ・インタラクティブは、iOS/Android向けの新作ファンタジーRPG『SOUL REVERSE ZERO(以下、ソウルリバース ゼロ)』におきまして、4月13日よりメインストーリーに最新話となる「第11章 分かたれた者たちへ」の配信を開始いたしました。
また、同日よりクレオパトラを含め新たな英霊が登場するピックアップ召喚も開催しております。
次なる目的地、高山の町・ハイサンへと向かうルーチェたちに待ち受ける新たなる展開をどうぞお楽しみください!

■メインストーリー最新話「第11章 分かたれた者たちへ」の配信開始!
【あらすじ】
「分かたれたものが歪みに蝕まれようとしている」。その言葉に従い、一行は高山の町・ハイサンへと向かう。そこで出会った少女は「シエル・リリー」と名乗った。
 

『シエル』
CV:芹澤優
イラスト:柴乃櫂人

『???』
CV:青山吉能
イラスト:柴乃櫂人

■「クレオパトラ」ピックアップ召喚開催!
2017年4月13日(木)より、SSR出現時の英霊がクレオパトラ限定となる「クレオパトラ」ピックアップ召喚を開催しております。この機会にぜひゲットしてください!

【開催期間】
2017年4月13日(木)~4月17日(月)13:59予定

『【束縛を嫌う女王】クレオパトラ』(SSR)
CV:茜屋日海夏
イラストレーター:シルバー
元はどこかの国の女王だった。英霊となってからは自由に生きる事を信条としており、束縛されることを嫌う。思慮深く優れた知識を持っているが、それを人の役に立てようとすることはあまりない。
自由に振舞おうとする故に他者とは壁を作りがちだが、いざ打ち解けてみると案外人懐っこい。レナート曰く「背筋が震える」タイプの美女らしい。居を定めず勝手にどこでも眠る悪癖を持っている。

キャラクター紹介PV「クレオパトラ」

『【人望厚き荒者】ラムセス』(SR)
CV:三宅健太
イラストレーター:日田慶治
元はどこかの国の王であった。自信漲る好漢で、誰とでもすぐに打ち解ける。反面、思慮に欠けるところがあり、思わぬ一言で相手の傷口をえぐってしまうこともある。
何かをする時は実力がある故に独断で全てを片付けてしまう。「男とは」という考えの持ち主で、何かにつけてはマールコットの若者相手に持論を熱弁している。

関連サイト

スポンサーリンク