Voice-Styleは運用テスト中です

【アニメフォーカス第72回】三瓶由布子さんと新井良平さんにフォーカス!

みなさま、こんばんは。5月も最後の更新ですね。今回は神様と妖精のアニメから、三瓶由布子さんと新井良平さんにフォーカス!
 

スポンサーリンク


三瓶由布子さん(『つぐもも』加賀見一也役)

まずは、『つぐもも』で加賀見一也を演じる三瓶由布子さん。今期は『BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS』でも主役のうずまきボルトを演じていていて、なんと主役二本! 私個人としては、『赤髪の白雪姫』リュウの声が大好きな声優さんです。一也は、怪異を引き寄せてしまう特異体質の持ち主。普段から女難の相でも出ているのかというくらい女の子に囲まれていますが、どうにも苦労の方が勝ってしまう一也君。「この事態を乗り切るにはもうこうするしか……!」神様を含めたドタバタの非日常が今後も楽しみです。

 


新井良平さん(『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』ヴィレム・クメシュ役)

つづいては、『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』でヴィレム・クメシュを演じる新井良平さん。アニメのタイトルがとっても長いですね(笑)。略称は『すかすか』だそうです。新井さん演じるヴィレムは、妖精兵器と呼ばれる少女たちの管理官。妖精であり兵器でもあり、でも少女として接するヴィレムは、切なくてめちゃくちゃかっこいいです。闇を抱えたヴィレムが彼女たちとの関わりの中でどう変わっていくのか、物語の“終末”まで見届けていきたい作品です。

 

■見逃してしまった方は、WEB配信をチェック!

『つぐもも』は、
ニコニコ動画
AbemaTV
ほか、公式サイトで配信情報が公開されています。
 

『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』は、
dアニメストア
GYAO!
ほか、公式サイトで配信情報が公開されています。
 

dlite_logo
先週末、2017年5月20日(土)は『ナヴァグラハ』のサイン会でしたね。当選されたみなさまの興奮ツイートがすごかったです。うらやましい! そして今日5月27日(土)&28日(日)は、「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 6th STAGE」ですね。これまた大人気で、見切れ席も機材開放席も完売! めいっぱい盛り上がってきてくださいね。

関連サイト

スポンサーリンク