Voice-Styleは運用テスト中です

木戸衣吹が出演! 「木戸衣吹のまだまだFRESH!です」第2回、8月18日生放送決定

木戸衣吹が視聴者の協力を得て大人になっていく、「木戸衣吹のまだまだFRESH!です」の第2回放送が、8月18日に生放送されるぞ。

スポンサーリンク

サイバーエージェントの運営する映像配信プラットフォーム「FRESH!」で放送中の『木戸衣吹公式チャンネル』では、8月18日(金) 午後8時00分より、声優の木戸衣吹さんが視聴者の協力を得て大人になっていく様子をお届けする番組“木戸衣吹のまだまだFRESH!です”の第二弾を生放送する。

第一弾では、リアルタイムで表示される視聴者からのコメントを通してやり取りをしながら4つのコーナーで番組が進行。
視聴者は木戸衣吹さんの天然ボケ発言にツッコミを入れたり、クイズのコーナーでは敢えて難しい質問をしたりと、たくさんのコメントが寄せられた。
約一時間の放送終了時には「楽しすぎてあっという間すぎる><」「今日も可愛い木戸ちゃんありがとう」と喜びの声が殺到した。

第二弾では、木戸さんの過去のTweetを見返しながらの近況報告や、“年内読書50冊”チャレンジの読書感想文や課題図書の発表、第一弾でコメントが賑わった「いぶきの未成年格言」や「いぶきのオトナ勉強会」のコーナーに加えて、ニュース原稿を読みながら漢字を勉強する「キャスターいぶき」や、あるお題を英語だけで視聴者に伝え、視聴者がアンケートで回答する「情熱イングリッシュ」など、珍解答が続出しそうなコーナーを多く放送する。

今回の生放送ではどのような天然発言、明言が飛び出すのか。
前回と同様に、番組の冒頭部分は無料でお楽しみいただけますのでぜひチャンネルをフォローして、お見逃しの無いようにご覧ください。

『木戸衣吹公式チャンネル』では今後、生配信はもちろん、有料会員様限定のショートムービーなどもアップしていく予定。

■“木戸衣吹のまだまだFRESH!です“ 番組概要
放送日時:8月18日(金) 午後8時~
放送チャンネル:『木戸衣吹公式チャンネル』
チャンネルURL:https://freshlive.tv/kido-ibuki
番組URL:https://freshlive.tv/kido-ibuki/144890

関連サイト

スポンサーリンク