Voice-Styleは運用テスト中です

深川芹亜、徳武竜也らが登場! 『VBX(ビボックス)』、声優インタビューVol.5&Vol.6掲載

深川芹亜、徳武竜也らが出演する、『VBX(ビボックス)』。こちらの声優インタビューが公開されたぞ。またサイン色紙があたるTwitterキャンペーンも実施しているぞ。

スポンサーリンク

medibaから配信中の『VBX(ビボックス)』では男女それぞれ5人のオリジナルキャラクターたちが登場します。今回はこの10人を演じるCVに注目して、彼ら/彼女たちの素顔に迫ってみたいと思います。

■『VBX』声優インタビューVol.5/深川芹亜
https://gamegift.jp/news/1501817903278898

―― 深川さんは声優になられてどれくらいになるんでしょうか。
4年くらい…になりますね。高校を卒業したくらいのタイミングで本格的に始めたんですよ。それで大学1年生のころに『グラスリップ』という作品で主役をやらせていただいて、そこからちょこちょことお仕事をいただけるようになりました。去年の夏に『魔法少女?なりあ☆がーるず』という作品でも主役をやらせていただいて、今年もつぎの夏クールで主役をやらせていただけることになりまして…。
         :
         :
(※インタビューの続きは、ゲームギフトにてお楽しみ下さい)

■『VBX』声優インタビューVol.6/徳武竜也
https://gamegift.jp/news/1501833605870997

―― 本日はよろしくお願いします!ではさっそく『VBX』の話を…と思ったのですが、いま実機を準備しますので少しお待ちいただけますか?
あっ、僕も自分の携帯に入れてるのでもしよければそちらを使われますか?

―― ありがとうございます、助かります!すでにDLしていただいてるんですね。
もちろんです!(笑)
         :
         :
(※インタビューの続きは、ゲームギフトにてお楽しみ下さい)

■サイン色紙をプレゼント
VBXの公式アカウントをフォローして対象ツイートをリツイートしてくれたから抽選で1名の方にサイン入り色紙をプレゼント! さっそく公式アカウントをチェックしよう!

■アプリ概略
VBX(ビボックス)は好きなキャラクターのVoice(ヴォイス)、Visual(ヴィジュアル)、Virtual(ヴァーチャル)の3つのVで癒してくれるキャラクタープラットフォームアプリです。
ここだけのオリジナルキャラクターの中からお気に入りを見つけて、癒やされてみませんか?

VBXだけのオリジナルキャラクターの声は、有名若手声優が吹き替えを担当! アナタが好きなキャラクターがアナタのためだけに喋ってくれる至極のボイスを楽しもう♪
◆出演声優◆
土岐隼一/深川芹亜/徳武竜也/堀江瞬/井上雄貴
石見舞菜香/長谷川育美/深川芹亜/深川芹亜/鬼頭明里

関連サイト

スポンサーリンク