大空直美、鳥部万里子、新田ひよりが出演! 『ぱすてるメモリーズ』、新イベント&新ガチャ開催

大空直美、鳥部万里子、新田ひよりらが出演する、『ぱすてるメモリーズ』の新イベント「活劇の巨人~これがあたしの成長期~」、新ガチャ「不思議なお茶会へようこそ!アリスガチャ」が開催されたぞ。

オンラインゲームの開発・運営を行うコアエッジは、現在サービス中のオタクガールズRPG『ぱすてるメモリーズ』(通称 ぱすメモ)にて、12月7日(金)より新イベント「活劇の巨人~これがあたしの成長期~」が開催となりました。また、新ガチャ「不思議なお茶会へようこそ!アリスガチャ」が同日より登場となりましたので併せてお知らせいたします。

★新イベント「活劇の巨人~これがあたしの成長期~」開催!

2018年12月7日(金)15時より、新イベント「活劇の巨人~これがあたしの成長期~」が開催されます。本イベントでは「不思議の国のアリス」をモチーフにした作品世界を舞台に江戸川橋美智をメインとしたイベントとなっております。
また、本イベントでは各ステージの間に全5話のシナリオが用意されており、シナリオを全てクリアすることで「★4不思議の国のアリス[美智]」(CV:大空直美)が入手できます。さらに、各ステージをクリアして獲得するイベントptの達成数に応じて、「★4不思議の国のアリス[美智]」の専用覚醒アイテム「アリスの思い出」などが手に入る達成報酬も用意しております。

<あらすじ>
「不思議の国のアリス」の世界で体が大きくなりすぎた美智。
あまりに大きすぎるその体のままではアキハバラに帰ることができないどころか日常生活に影響が色々出てしまう…
うさぎ小屋本舗のみんな+摩耶は力を合わせ、美智の体を元に戻そうとするが…?

■開催期間
2018年12月7日(金)15:00~2019年1月7日(月)15:00

■新登場スナップ

★4不思議の国のアリス[美智]

★新ガチャ「不思議なお茶会へようこそ!アリスガチャ」登場!
「ふしぎの国のアリス」をイメージした衣装のスナップが新たに登場する新ガチャ「不思議なお茶会へようこそ!アリスガチャ」が開催となります。新たに登場するスナップは「★4+ 不思議の国のアリス[亜矢香]」(CV:鳥部万里子)と「★4 不思議の国のアリス[泉水]」(CV:新田ひより)の2枚となっております。本ガチャでは「★4+」排出時には「★4+ 不思議の国のアリス[亜矢香]」が確定、「★4」排出時には「★4 不思議の国のアリス[泉水]」の確率がアップしておりますので、ぜひこの機会にご利用ください。

■開催期間
2018年12月7日(金)15:00~2019年1月7日(月)15:00

■新登場スナップ

★4+不思議の国のアリス[亜矢香]

★4不思議の国のアリス[泉水]

★新衣装「着ぐるみパジャマ」がギアチップ交換所に登場!
2018年12月5日(水)から新衣装「着ぐるみパジャマ」が登場しました。本衣装は公式番組「ぱすメモちゃんねる!」のコーナーから誕生した衣装で、「ねじれウサギ」をモチーフにしたパジャマをイメージしたものになっています。
本衣装はゲーム内ギアチップ交換所にてギアチップを消費して交換することができ、対象キャラクターは亜矢香、美智、渚央、沙織の4人となっております。

着ぐるみパジャマ

■実装日時
2018年12月5日(水)15:00~