小岩井ことりが出演! アニメ『おこしやす、ちとせちゃん』特番、無料配信開始

小岩井ことりが出演する、アニメ『おこしやす、ちとせちゃん』の年末特番とコメント映像の無料配信が開始されたぞ。

2018年10月から放送中の“癒しのペンギンショートアニメ”「おこしやす、ちとせちゃん」の年末特番「はじめまして、ちとせちゃん」が12月28日25:35からTOKYO MX、KBS京都にて放送されましたが、その特番と特番のナレーションを務めた小岩井ことりのコメント映像を加えた『「はじめまして、ちとせちゃん」スペシャル映像』が、無料公開されました。

放送された特番は、京都をうろうろ歩き回る、可愛いペンギンのヒナ・ちとせちゃんの“トリセツ”的な内容で、アニメを初めて観る人にもわかりやすく作られています。
そのアニメに、いつもはキャストとして参加している小岩井ことりがナレーションで登場し、ちとせちゃんの愛らしさをさらに演出しています。

今回の『スペシャル映像』では、その小岩井ことりのナレーション直後のコメントも収録されており、なお一層、ちとせちゃんの魅力が引き出されたものとなりました。
この無料配信は、各配信サイトのほか、アニメ公式HP(http://vap.co.jp/chitosechan/)や下記からでも無料視聴できます。10月からのアニメ1羽(話)から12羽(話)観た方も、初めて見る方も楽しめる映像です。
KBS京都では1月3日(16:30~17:15)で1羽~12羽まで一挙放送も行われます。

そして、1月4日からはアニメも2クール目に突入。その予習としてもぜひご覧ください。

【無料公開】TVアニメ「おこしやす、ちとせちゃん」特番+小岩井ことりコメント映像付き

【公式サイト】http://vap.co.jp/chitosechan/
【公式Twitter】@chitose_anime 【公式Instagram】chitose_anime