山中真尋、寺島惇太らが出演! TVアニメ『パパだって、したい』TV放送より1時間早くキャストと一緒に第1話を鑑賞するニコ生が決定

山中真尋、寺島惇太、白井悠介、酒井広大らが出演するComicFestaアニメ初のBL作品『パパだって、したい』。TVアニメは1月6日から放送されるが、それよりも1時間早くキャストと一緒に第1話を鑑賞するニコ生特番の配信が決定したぞ。第1話先行カットも公開。

二人が出会う第1話。家政夫のバイトのため、ある家を訪れた大学生・阿澄。現れたシングルファザー・成瀬の色気に、男相手にも関わらずドギマギしてしまう。成瀬は一人息子・壱佳の育児と仕事に追われて家政婦を雇っていたが、どうやら以前の家政婦に惚れられてしまったらしい。トラブルを避けるため男を雇ったようだが、男の自分にも十分通じる色気に戸惑う阿澄。なんとか家事をこなしていたが、成瀬の寝室で「あるモノ」を見つけてしまい…?ノンケのはずなのに…俺、この人に触りたい…っ!阿澄を掻き立てる成瀬さんの色気に是非ご注目ください!さらに第1話WEB配信開始と同時にメインキャストの山中真尋・寺島惇太・白井悠介とComicFestaアニメの先輩:酒井広大を迎えて、一緒に鑑賞するニコ生が決定しました!こちらも是非ご注目を!

【第1話先行カットを公開!】
家政夫のバイトのため、ある家を訪れた大学生・阿澄。現れたシングルファザー・成瀬の色気に、男相手にも関わらずドギマギしてしまう。
成瀬は一人息子・壱佳の育児と仕事に追われて家政婦を雇っていたが、どうやら以前の家政婦に惚れられてしまったらしい。
トラブルを避けるため男を雇ったようだが、男の自分にも十分通じる色気に戸惑う阿澄。
なんとか家事をこなしていたが、成瀬の寝室で「あるモノ」を見つけてしまい…!?
ノンケのはずなのに…俺、この人に触りたい…っ
  

  

【第1話公開と同時にメインキャストと鑑賞する深夜ニコ生決定!】

2019年1月よりTVアニメがスタートするComicFestaアニメ初のBL作品、
『パパだって、したい』略して『パパした』。
そのパパしたの放送を記念したニコ生特番が決定!
作品の魅力に迫ったり、ニコ生初解禁の情報をお届けしたり、まだ作品を知らない人やこれから調べようと思っている方々と一緒に作品を学んでいく作品です!
食べ物や飲み物を用意して深夜にまったり(!?)、パパした第1話最速配信をキャストのみんなと鑑賞しましょう!お楽しみに!

<番組概要>

TVアニメ「パパだって、したい」新春!! ComicFestaアニメ男子会特番!!
2019/1/6(日) 開場23:20 開演23:30
番組URL: http://live.nicovideo.jp/gate/lv317502981

●出演者
山中真尋(パパだって、したい:阿澄皇哉役)
寺島惇太(パパだって、したい:成瀬圭壱役)
白井悠介(パパだって、したい:油井亮平/お見合い相手は教え子、強気な、問題児。:久我宗二役)
酒井広大(甘い懲罰~私は看守専用ペット:八雲聖徳役)

【TVアニメ『パパだって、したい』作品概要】
★TOKYO MX 2019年1月6日より毎週日曜深夜1:00~放送開始
★ComicFesta アニメZone(https://anime.iowl.jp/)
2019年1月6日より毎週日曜深夜0:00~配信開始
※通常版を全話無料配信 ※大人向け完全版を「ComicFesta アニメZone」限定で配信
★コミックフェスタアニメ公式Channel
(https://www.youtube.com/channel/UCZQS4nqeT-7WcMfSoYhqOMg)※通常版を全話無料配信
★ニコニコチャンネル(https://ch.nicovideo.jp/papashita)※通常版を全話無料配信