阿座上洋平の意気込み! 『クロムクロ』放送前キャストコメント公開

阿座上洋平の意気込みなど、『クロムクロ』放送前のキャストコメントが公開されたぞ。

P.A.WORKS15週年記念作品TVアニメ「クロムクロ」にて、放送前キャストコメントリレーが公式HPにて掲載開始となった!
【クロムクロ】アフレコ現場写真

この企画では、放送前にキャストからのコメントを公式HPにて掲載し、自身の演じるキャラクターについての印象やユーザーへのコメントを紹介していく。
第1弾は主人公・青馬剣之介時貞を演じる阿座上洋平のコメントが公開された!
阿座上洋平

001a_青馬剣之助時貞_全身========
①ご自身の演じられるキャラクターに関しての印象などはいかがでしたか?
剣之介は乱暴で怒りっぽくてとにかく不器用な男です。
周りと合わせる事を知らない剣之介を演じるのは楽しくもあり、時には自分でも彼を見失いそうになる事もあります。そんな時に思い出すのは彼の根底にある「決して自分を曲げない真っすぐな信念」です。
演じる上で迷った時はこの信念を思い出して演じるようにしてます。
②放送前にユーザーの皆様へコメントお願いいたします。
アニメの放送を楽しみにされている皆様のお気持ちは恐らく「侍とロボットって…どうなるんだ!?」
ではないかと思います。そのお気持ちをワクワクに変えてお待ちいただけたら嬉しいです。
そして不器用ながらもひたむきに真っ直ぐ生きる剣之介と、彼に影響されながら少しずつ変わっていく由希奈たちの物語をぜひ最後まで見届けていただきたいです。
よろしくお願いします。
========

このキャストコメントは、各週ごとに順次更新される予定となっており、放送前にキャストが抱いている本作への意気込みなどを垣間見る事ができる絶好の機会だ。
そしてコメントに加え、キャスト陣のアフレコ現場の写真も掲載されているので、ぜひ合わせてご覧いただきたい!

いよいよオンエアまで1ヶ月を切り、放送が待ち遠しくなる。
TVアニメ「クロムクロ」の情報を引き続きチェックしてみて欲しい!

アニメニュース
Voice-Style