【声優見聞録 第49回】大晦日も通常営業!!超A&G+「和氣あず未と鈴木絵理のハートフルラジオ!」

どうも~、先の尖った靴を履いている人とは距離を置く、ライターの益田です。
今回は、わたくしが放送作家として担当させて頂いている、文化放送・超A&G+、日曜夕方16時30分から、絶賛放送中のラジオ番組『和氣あず未と鈴木絵理のハートフルラジオ!』についてご紹介させていただきます。

相変わらず、進行台本に落書きしながらも、自由奔放にフリートークを繰り広げる鈴木さんと和氣さん。そんなリラックスしたお2人を応援してくれるリスナーさんも番組開始当初と比べましたら、グンッと増えまして、投稿の数が倍以上になりました。
これも番組をいつも盛り上げて頂いている、リスナー様。そして、放送中にツイートをして頂いている方々、本当にありがとうございます!! この場をお借りしてお礼を申し上げます。
 
そして、投稿を送って頂いたにも関わらず読まれていないリスナー様、大変申し訳ございません。この番組は、溜め撮りのため、旬な話題の投稿が、どうしても紹介できない場合がございまして、もし、旬な話題な投稿でしたら、放送時期にはまりやすい一ヶ月半以上先を想定して送っていただけるとご紹介する機会が増えると思いますので、今後も宜しくお願いいたします!!

引き続き、あずえりが、ハートフルなエピソードを紹介する「あずえりのハートフルなひととき」と、あずえりの二人が、リスナーの皆様を励ます「あずえりのホームルーム」の投稿もお待ちしております。ミニドラマの感想も宜しくお願いいたします。

そして、そして! 今年のハートフル、今年のうちに!! ということで、12月31日の大晦日は、休むことなく通常放送でお送りいたします!!
しかも、年末年始に相応しい特別企画をご用意しておりますので、お聴き逃しなく!!
『でも~大晦日は、故郷に帰るので・・』と新幹線の車窓から「727」の看板を見ているあなた!
『大晦日は、大掃除があるので・・』とガラスクルーで落書きしてからガラスを拭くあなた!!
年末で忙しい方は、1/7のリピート放送でお楽しみくださいませ!!

「ハートフルラジオ」は、これからも、リスナーの皆様の投稿を少しでも多く紹介できるように努力いたしますので、2018年も「ハートフルラジオ」を宜しくお願いいたします。では、また。

■番組名      和氣あず未と鈴木絵理のハートフルラジオ!
■放送媒体     文化放送・超A&G+
■放送日時     毎週、日曜16:30~17:00 (2回目はリピート放送)
■出演者      鈴木絵理、和氣あず未
■番組公式HP   http://coolwind.blue/azueri/
■番組へのお便り  azueri@joqr.net