Voice-Styleは運用テスト中です

太田彩華、鬼頭明里、石見舞菜香らが出演! ドラマCD『アイの箱庭』制作プロジェクト、CAMPFIREにて支援募集開始

太田彩華、鬼頭明里、石見舞菜香らが出演するドラマCD『アイの箱庭』を制作するプロジェクトが、クラウドファンディングのCAMPFIREにて支援募集を開始したぞ。

スポンサーリンク

新人声優の活動を応援したい! という目的から生まれたドラマCD『アイの箱庭』制作プロジェクト。プロとして活躍する人気声優たちと期待の新人声優が織り成す、聞き手のココロをほぐしてくれるちょっと変わったオリジナルのドラマCDを制作します!

ドラマCD『アイの箱庭』は『SOZO STEPS』にとって初作品であり、2つの目標があります!

①新人声優の活動を支えてあげたい!
当プロジェクトを企画した経緯であり、最重要事項です!!
仕事柄、「新人声優さんに仕事を与えるのが大変……」なんてお話をよく聞きます。そういった新人の方とお会いすることも多く、微力ながら力になりたいという想いから、当プロジェクトを立ち上げました。

参加いただいた新人声優さんにとって、どのような結果をもたらすかは、個人次第かと思います。新しい発見や視野を広げていただけたり、思いがけない目標を持っていただけるかもしれません。そういった点も期待しています!

きっと、当プロジェクトを気にしていただいた方々は、私と同じように声優さんが好きで応援している方が多いことでしょう。そんな皆さまにも、新人声優さんの魅力だったり、活躍だったりを見てもらいたいのです。このプロジェクトは、皆さまとって新しくも嬉しい発見があるかもしれませんよ?

②〝声〟を主軸にした音から生まれる〝想像〟の楽しみを探求したい
そして、もう一つは「想像を楽しむ」ということで、キャラクターたちにどんな〝声〟が当たるのか……私も含め皆さまにも想像して楽しんでもらいたいと思い、「ドラマCD」を選択しました。
これらの2点の目標を達成するためのプロジェクトになります!

本プロジェクトを通して、商品を作ること以外に2つ目標があります!
それは
新人声優の活動サポート
「朗読劇」の開催
の2つです!

1つ目は重複になってしまいますが、とてもたくさんいる新人声優さんの活動を支えたいという気持ちです。微力ながら声優として頑張っている方々の力になれたら嬉しいです!
2つ目については、現段階では希望でしかありませんが、〝生〟で聞く声の演技の素晴らしさを知ってもらいからです。これは、私が仕事を通して実際に体感して、魅了された部分でもあるからです。
関係各位の皆さまの事情やスケジュールなどがありますので、時期の確約はできないのですが、トークイベントとはまたちょっと違う、あまり経験したことがない朗読劇を開催できたらいいな、と思っています。

長文ではありますが、ご一読ありがとうございました。どうか、成功させたいと強く思っていますので、ご支援のほど何卒、よろしくお願いします!!!

関連サイト