伊藤美来、冠番組決定! 特別番組『伊藤美来「守りたいもののために」発売記念生放送』ダイジェスト

伊藤美来は、FRESH!にて特別番組『伊藤美来「守りたいもののために」発売記念生放送』を2月21日に放送した。番組内では、ライブファンディングを実施し、見事プロジェクト達成したため、冠レギュラー番組「フレッシュはじめました」の放送が決定したぞ。

声優として活躍する伊藤美来さんが、2月21日(水)に発売した3rdシングル「守りたいもののために」のリリースを記念した特別番組『伊藤美来「守りたいもののために」発売記念生放送』を映像配信プラットフォーム「FRESH!」で生放送し、伊藤さんにとって初となる冠番組の制作をかけたライブファンディングプロジェクトを開始。
見事、プロジェクト開始後約30分で番組制作に必要とされる200万ポイントを達成し、「FRESH!」での初冠レギュラー番組「フレッシュはじめました」の放送が決定しました。

■伊藤「キュンキュンすることが好きなので恋愛コーナーも・・・」 ファンから番組プロデューサー30名を選抜!
3rdシングル「守りたいもののために」は、伊藤さん自身も「男鹿ささり」役として出演している現在放送中のTVアニメ『りゅうおうのおしごと!』のエンディングテーマ。
その発売を記念したこのたびの特別番組内で伊藤さんは、「皆さんと番組を作ってみたい、反応がリアルタイムで見られるのが嬉しい。ファンのみんなの考えや知恵を借りて新しいことに挑戦したい」とライブファンディングを開始した経緯を説明しました。

また、支援者のみが見ることができる御礼メッセージ動画や新レギュラー番組のエンドロールで「サポーター」としてニックネームを表示し、伊藤さんにニックネームを読み上げてもらえるなど、支援額に応じた様々な特典が用意されております。
なかでも、伊藤さん本人も参加する新番組の企画会議「フレッシュはじめました会議」(3月4日(日)実施予定)にプロデューサーとして参加できる特典は、早々に先着30名に達しました。
企画会議では、「伊藤さんに体験してほしいこと」「伊藤さんに行ってみてほしいところ」などの観点からコーナー企画内容を決めるということで、「キュンキュンすることが好きなので恋愛コーナーも・・・」と伊藤さんが恥ずかしそうに言う場面も。

伊藤さんの新レギュラー番組のライブファンディングは2月28日(水)夜11:59まで受け付けております。新レギュラー番組オリジナルのサポーターカードを、支援者のお名前と伊藤さんのサイン入りでお送りするなど、ファン必見の特典も用意されております。
ぜひ、ご参加ください。

===========================================================
“伊藤美来「守りたいもののために」発売記念生放送“番組概要
放送日時:2月21日(水) 夜8時~
放送チャンネル:伊藤美来公式チャンネル
チャンネルURL:https://freshlive.tv/ito_miku
番組URL:https://freshlive.tv/ito_miku/190712

関連サイト