桑原由気と中島唯による『ボイラジ』スペシャルラジオ番組が配信開始! サイン色紙プレゼントも!

桑原由気と中島唯がパーソナリティのスペシャルラジオ番組「リアル『ボイラジ』~マンガのラジオとホントのラジオ~」が配信開始したぞ。

ラジオのメール投稿に採用されるコツも伝授!?
桑原由気と中島唯による『ボイラジ』スペシャルラジオ番組が配信!

漫画雑誌『月刊コミックフラッパー』で連載中の声優ラジオファンとその声優を描いたラブ(?)コメ『ボイラジ~僕の好きなパーソナリティ~』(著:森繁拓真)が、スペシャルラジオ番組『リアル『ボイラジ』~マンガのラジオとホントのラジオ~』として配信されることが決定いたしました! パーソナリティーには桑原由気さんと中島唯さんを迎え、『ボイラジ』の魅力に迫ります。ラジオのメール投稿に採用されるコツなど、ラジオリスナー必聴のコーナーなどもお届けいたします。

漫画のラジオがほんとのラジオに!? 桑原由気と中島唯が『ボイラジ』の魅力をお届け!

漫画雑誌『月刊コミックフラッパー』(毎月5日発売)で好評連載中の漫画『ボイラジ~僕の好きなパーソナリティ~』。この作品は、『となりの関くん』でおなじみの森繁拓真による声優ラジオとそのファンをテーマにしたラブコメです。主人公・青倉聖生とラジオ声優・杉村清乃の普通じゃない関係が描かれています。現在コミックス第1巻が好評発売中です。
この声優ラジオをテーマにした作品が、このたびなんとリアルなラジオ番組として配信されることが決定いたしました!

番組名は「リアル『ボイラジ』~マンガのラジオとホントのラジオ~」。パーソナリティーには、桑原由気さんと中島唯さんを迎え、『ボイラジ』の魅力をお伝えします! 漫画に描かれているラジオと実際のラジオとの違いなど、実際にパーソナリティーを経験しているお二人だからこそのお話がたっぷり楽しめます。

そして今回は『ボイラジ』にまつわるコーナーもご用意! 「マヨウルフ・常連リスナーへの道! 」では、ラジオのメール投稿におけるコツを二人が伝授します。これを聞けば、メールの採用率が上がるかも!?
また『ボイラジ』のヒロイン・清乃にちなんだ「いじることは許しません!」のコーナーでは、桑原さんと中島さんの触れてほしくない過去が登場!? いじってもいいのか、いじられたくないのかがついに判明する!? こちらもぜひチェックしてください!

「リアル『ボイラジ』~マンガのラジオとホントのラジオ~」は本日より公開開始です。こちらのラジオを聴いて、ぜひコミックス『ボイラジ』もあわせてお楽しみください!

ボイラジの感想をつぶやいてくれた方に、抽選で特製サイン色紙をプレゼント!

ラジオの配信を記念して、桑原由気さん・中島唯さん・森繁拓真先生のサインが入った特製色紙プレゼント企画を実施いたします! 期間中、ハッシュタグ「#ボイラジ」をつけて、漫画の感想を呟いてくれた方の中から抽選で4名に、特製色紙をプレゼントいたします! この機会にぜひ、ラジオ番組とあわせて漫画本編もチェックしていただき、漫画の感想を呟いてください!

【応募方法】
① 漫画「ボイラジ」公式(https://twitter.com/voiraji1)アカウントをフォローする。
② ハッシュタグ「#ボイラジ」をつけて、漫画『ボイラジ』の感想をつぶやけば、応募完了となります。
【募集期間】
2018年3月30日~2018年4月29日まで
【注意事項】
・応募にはTwitterアカウントが必要です。
・Twitterアカウントで、すべてのユーザーからダイレクトメッセージを受信するよう設定をお願いします。
・当選者への連絡はダイレクトメッセージを通して行いますので、必ず公式アカウントをフォローして下さい。
・鍵付きのアカウントは、抽選の対象外とさせていただきます。
・当選者へのご連絡及び景品の発送は、5月下旬頃を予定しております。
・期間中に「漫画「ボイラジ」公式」アカウントのフォローを外された場合は、当選は無効となります。ご注意ください。