梶裕貴の撮りおろし! 『TVガイドVOICE STARS Vol.6』、先行カット公開

斉藤壮馬が表紙を飾り特集掲載される『TVガイドVOICE STARS Vol.6』。6月15日に発売されるが、写真家レスリー・キーが撮り下ろす連載に梶裕貴が登場するぞ。先行カットとコメントが到着した。

話題のPERSONの素顔に迫るPHOTOマガジン「TVガイドPERSON」(毎月9日前後発売)。同誌における、毎号異なる男性声優が登場する連載が好評なことから、昨年、媒体コンセプトはそのままに男性声優だけの一冊「TVガイドVOICE STARS」が誕生した。
先日、その「vol.6」が6/15(金)に発売され、表紙を若手声優・斉藤壮馬が飾ることが明らかになったが、このたび、第2弾ラインナップが解禁された。

同号は斉藤を筆頭に、期待の若手声優たちが続々と登場。「BANANA FISH」から内田雄馬、「京都寺町三条のホームズ」から石川界人、「千銃士」から八代拓、「天狼 Sirius the Jaeger」から上村祐翔と、7月スタートのTVアニメでメインキャラクターを演じる面々が集結した。

さらに、6/20(水)に待望のニューシングル「FREEDOM」を発売する入野自由が本誌初登場。舞台「銀河鉄道999 GALAXY OPERA」への出演も控えているなど、声優にとどまらないマルチな活躍を見せる入野を徹底特集する。なお、入野の超ワイド両面ピンナップが綴じ込み付録となっている。


そして、同誌において何より話題を集めているのが世界的写真家、レスリー・キーが男性声優を撮り下ろす連載だ。
毎号「次は一体、誰が登場するのか?」と業界内外を騒然とさせている同連載だが、今回は人気・実力ともにトップクラスの梶裕貴が、満を持して登場することに。
そんな梶の先行カットと、コメントが到着した。

◆梶裕貴コメント
レスリー・キーさんのフォトセッションは、普段の撮影とは全く違うものでした。
完成した作品も僕が今まで見たことのないようなものばかり。個人的にも、アートとしての写真を見ることがとても好きなので、自分がそんな作品の一部になれたような気がしてうれしかったですし、非常に楽しく撮影させていただきました。
読者の皆様にも絶対に満足していただける、好きになっていただける写真ばかりだと思っています。

それ以外にも、7月スタートの新番組「ボドゲであそぼ」から岡本信彦&堀江瞬がそろって登場するほか、木村良平の飲み歩き連載は、夏らしく沖縄料理をいただくことに。
今後もさらなる情報が解禁される予定とのことから、引き続き「TVガイドVOICE STARS vol.6」に注目していただきたい。

【商品情報】
「TVガイドVOICE STARS vol.6」
●発売日:2018年6月15日(金) ※一部地域は発売日が異なります
●発 行:株式会社東京ニュース通信社
●定 価:本体 1,200円+税
●判 型:A4
●表 紙:斉藤壮馬
●ラインナップ:斉藤壮馬/内田雄馬/石川界人/八代拓/上村祐翔/入野自由/岡本信彦×堀江瞬/木村良平/保住有哉/梶裕貴 etc.

全国の書店、ネット書店のほか、弊社TOKYONEWS magazine & mook(http://zasshi.tv/)にてご購入いただけます。