花江夏樹、深町寿成らが出演! 『パレットパレード』、サンプルボイス公開

花江夏樹、深町寿成、小野友樹、鈴木裕斗らが出演する『パレットパレード』では、キャラクターのサンプルボイスを公開したぞ。

エンターテインメント業界向けにデジタルコンテンツ関連ビジネスを展開するシリコンスタジオは、2018年配信予定のスマートフォン・PC向けゲームアプリ『パレットパレード』に登場するキャラクターのサンプルボイスを、公式サイトにて新たに9人公開したことをお知らせいたします。
また、【ポスト印象派】【写実主義】に所属するキャラクター4人の新衣装【正装】を、新たに公式サイトにて公開したことをお知らせいたします。

■「バロック」「印象派」計9人のボイスをお披露目!
「バロック」「印象派」に所属する9人のサンプルボイスを公式サイトにて公開いたしました。そのほかのキャラクターにつきましても順次公開を予定しておりますので、楽しみにお待ちくださいませ。

【バロック】

・レンブラント(cv. 花江夏樹)


・ルーベンス(cv. 深町寿成)


・ベラスケス(cv. 小野友樹)


・ヴァン・ダイク(cv. 鈴木裕斗)

【印象派】

・ルノワール(cv. 柿原徹也)


・モネ(cv. 羽多野渉)


・シスレー(cv. ランズベリー・アーサー)


・バジール(cv. 増田俊樹)


・マネ(cv. 新垣樽助)

キャラクターにより深みを与えるキャストのボイスを、ぜひお聞き下さい。

■新衣装【正装】を公式サイトにて公開中!ラストは「ポスト印象派」「写実主義」の4人!
キャラクター新衣装【正装】を、公式サイトのキャラクターページにて公開いたしました。ラストは「ポスト印象派」「写実主義」の4人となっております。
ゲーム中のどのようなシーンでお披露目となるのか、個性豊かな28人の正装姿をお楽しみ下さいませ。

関連サイト