斉藤朱夏、1st写真集8月16日発売&イベント開催決定

斉藤朱夏は、1st写真集(タイトル未定)を8月16日に発売する。また発売記念イベントも8月18日に開催決定した。

「TVガイド」や「B.L.T.」などの雑誌を発行する東京ニュース通信社は、斉藤朱夏1st写真集(仮)を8月16日(木)に発売。
全国の書店、ネット書店のほか、弊社TOKYONEWS magazine&mook(http://zasshi.tv/)にてご購入いただけます。
また、8月18日(土)に発売を記念したイベントを開催いたします。


「ラブライブ!サンシャイン!!」の渡辺曜役で声優デビューを果たし、一気に人気声優となった彼女のいまの全てが詰まった1st写真集。
ロケ地は人生で初めて訪れたという沖縄。離島を舞台にさまざまな表情の彼女の魅力が満載です。
また、初の衣装、初のロングヘアー姿、初挑戦したメイクなど、斉藤朱夏本人にとっても、初めてだらけの1st写真集。完全保存版の1冊の完成です!

【斉藤朱夏 コメント】
ソロ写真集は、この世界に憧れを抱いたときからずっと、大きな夢の1つでした。だから、純粋にうれしい気持ちでいっぱいです。
撮影は沖縄で、渡嘉敷島という離島に行ってきました。沖縄には初めて行ったんですけど、ただただ楽しんでいる私が、たくさん写っていると思います! 夏休みの子どもが、ひたすら遊んでいるみたいかも(笑)。
初めて行った沖縄だから生まれた表情や、初めての写真集だから解禁した今まで見せていない姿を通して、もっともっと斉藤朱夏のことを知ってほしいです!


【斉藤朱夏 プロフィール】
8・16埼玉県生まれ。獅子座。A型。’15年、アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の渡辺曜役を務め、同作に登場するAqoursとしてのアーティスト活動も行っている。
6/9から、Aqoursの3rdライブツアーが埼玉・メットライフドーム2デイズを皮切りにスタート。「ラブライブ!~」の完全新作となる劇場版の公開も控えている。

写真集発売イベント開催&購入者特典、決定!
8月18日(土)に都内にて開催。イベント情報および購入者特典内容は、弊社TOKYONEWS magazine&mook(https://zasshi.tv/products/detail/HBBLT180816_001-00-00-00-00-00)をご確認ください。

【商品情報】
斉藤朱夏1st写真集(仮)
●発売日:8月16日(木)
※一部、発売日が異なる地域がございます。
●定 価:本体2,500円+税
●撮 影:細居幸次郎
●発売元:株式会社東京ニュース通信社

関連サイト