利根健太朗、永野善一が出演! 『レイトン ミステリー探偵社』、第15話あらすじ・ゲストキャラクター発表

利根健太朗、永野善一が演じるゲストキャラクターが登場する、アニメ『レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~』第15話。あらすじと先行カットも到着したぞ。

4月から好評放送中のアニメ『レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~』の第15話のあらすじとゲストキャラクターについて発表いたしました。

■あらすじ/第15話(18年7月15日放送予定分)
【サブタイトル】 第15話 カトリーエイルとミステリーサークル
  
田舎で小麦農家を営んでいるミンタンがレイトン探偵社にやってきた。ミンタンから「畑が宇宙人に襲われた」と依頼を受けたカトリーたち。
早速ミンタンの小麦畑を見に行くと、そこには、きれいな円が規則正しく並んでおり、まるでミステリーサークルのよう。
ナゾを解明しようと畑を調査していると、その最中にミンタンの農場の土地を買収しようと企む小学校時代の同級生であるギリアンがやってきた。
しかし、ミンタンはおびえてしまい、追い返せないでいて…
果たして、カトリーは小麦農家に突如として現れたミステリーサークルのナゾを無事に解明することができるのか!?

脚本:森ハヤシ/絵コンテ・演出:横山和基/作画監督:鈴木絵万・柳田幸平・森悦史・清水博幸・はっとりますみ

◆今回のゲストキャラクター

ミンタン・バーンズ:利根健太朗


ギリアン・マードック:永野善一

関連サイト