【読プレ】ドラマCD『ヨガりすぎておかしくなりそう』白井悠介&中澤まさとも&成田剣の寄せ書きサイン色紙

2018年9月7日(金)に生配信した「声優ニュースまとめ」にゲスト出演してくれたスプートニクコミックス編集長のYOHさんから、ドラマCD『ヨガりすぎておかしくなりそう』出演の白井悠介&中澤まさとも&成田剣の寄せ書きサイン色紙を1名様にプレゼント! 欲しい方はこのページ下部のフォームからどしどし応募してね!

※AMPページやリーダーモード、iOSの一部環境ではフォームが表示されませんのでご注意ください
※応募受け付けは終了しました。多数のご応募ありがとうございました。なお、当選の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

エイシスの運営する二次元コンテンツの総合ダウンロードサイト『DLsite.com』の女性向け売り場「Girl’s Maniax」で話題騒然!大人気の作家・アンノウン先生が描く、新感覚BLコミック「ヨガりすぎておかしくなりそう」の、待望のドラマCD化が決定した。

ストーリーは、絶望的に身体が硬いサラリーマン・笹塚洸太が、スタイル抜群・イケメン・美声と3拍子揃っているがどこか妖しい雰囲気のヨガインストラクター・浅名テルがオーナーのヨガスタジオで体験レッスンを受けようとするところから始まる。

キャストには、笹塚洸太役に白井悠介、浅名テル役に中澤まさとも、レオン役に成田剣と豪華なメンバーが勢揃い。また、ドラマCDには、コミック本編にはないオリジナルシナリオや、実際に聞きながらヨガをすることができる、テル先生の本格ヨガ講座(ダミーヘッドマイク使用予定)が収録されるなど、ボリューム満点の1枚となる予定。

合わせて、11月7日には、ドラマCDと同時発売で同原作の書籍の発売も決定している。2018年を代表するBL作品になること間違いなしのこの作品に是非注目してほしい。

■「ヨガりすぎておかしくなりそう」ストーリー▼
笹塚洸太は、身体が硬すぎて病院でも笑われてしまうレベルだ。
そんな自分をなんとかしようと、たまたま雑誌に載っていたプライベートヨガスタジオへ体験入学することに。
不安な洸太を出迎えたのは、美声のイケメンインストラクター・浅名テル。
耳元で優しく囁く浅名の声を聴きながらマンツーマンレッスンを受けるうちに、なぜか洸太の身体に異変が…!?必死で隠そうとする洸太を見て意味深な笑みを浮かべる浅名だが… …。

■ドラマCD商品情報
「ヨガりすぎておかしくなりそう」
2018年11月7日発売予定
PCCG-01719
¥3,000+税
 
●キャスト
笹塚洸太:白井悠介
浅名テル:中澤まさとも
レオン・ホワイト:成田剣

すでに発表されている1話~3話までのメインストーリー+コミックス本編にはない、ドラマCDオリジナルシナリオ、また実際に聞きながらヨガができる、ダミーヘッドマイクを使用した「テル先生の本格ヨガ講座」を収録予定。