大河元気、笠間淳が出演! 「城崎広告チャンネル」、第2回10月16日配信開始

大河元気、笠間淳が出演する、&CAST!!!「城崎広告チャンネル」では第2回放送を10月16日に配信するぞ。また、インターン社員の紹介も公開されたぞ。

城崎広告は、キャストと遊べる生配信「&CAST!!!(アンドキャスト)」アプリ内の専用チャンネル「城崎広告チャンネル」に関しまして、第二回目の放送日時と、第一回目で登場した新インターン社員のご紹介をお伝えいたします。

●10月16日(火)20:00~第2回目公式配信開始!

アンドキャスト「城崎広告チャンネル」の第2回目公式配信は、10月16日(火)20:00~より、大河元気(朝日奈彬役)、笠間淳(千歳原教次役)の2名にてお送りいたします。

「&CAST!!!」城崎広告チャンネル第2回目放送
日時:10月16日(火)20:00~
配信先:「&CAST!!!」アプリ城崎広告チャンネルにて

公式配信は今後も不定期で、社員が交代してお届けして参ります。

●城崎広告インターン社員登場!
第一回目配信で発表となった、インターン生達をご紹介。

■オリヴェイラ麻里雄(まりお) CV:安部川 賢治郎

高卒認定取得済の18歳。
ブラジルのルーツを持ち、恵まれた体格の持ち主だが、口下手で強面のため望まぬトラブルに巻き込まれることも多い。特技はサンバ、生き物が好き。

■宇佐美孝之(うさみたかゆき) CV:中 優一郎

都内の私立大学在学中の大学3年生で20歳。
ほどほどに生きてきた草食系男子で、最近の悩みは就職活動。趣味はゲーム、特技はけん玉。

■嵐条遊馬(らんじょうゆうま) CV:石川 翔

関西の私立大学在学中の大学4年生で21歳。
現役大学生ホストとしてナンバーワンに上り詰めるも、女性関係のトラブルで休業中。女性は好きだが酒は苦手。

■時沢忍(ときさわしのぶ) CV:綾瀬 貴尋

国立大学文系学部2年次在学中の19歳。
努力型の秀才で有能かつ真面目。就職活動に役立てようとインターンに参加した。対人関係は壁を作りがちで謎が多い。

■椋居泰生(むくいたいせい) CV:間瀬 愛季

現在求職中の22歳。
何事にも全力投球で活気に溢れているが、いまいち運に恵まれず空回りしがち。趣味は筋トレで体には自信がある。

■鏡谷海流(かがみやかいる) CV:豊島 修平

20歳のフリーター。
メジャーデビュー目指してバンド活動に人生を捧げていたが、音楽性の不一致で解散してしまい、縁あってインターンとなった。音楽の道は諦めていない。

■エリオット・ロビンス CV:大島 康平

飛び級で学位取得済の16歳。国籍はアメリカ合衆国。
菅原も一目置くほどのソフトウェア分野の天才少年だが、本人は歴史マニアで日本に強い憧れを抱いている。

■下屋敷一朗(しもやしきいちろう) CV:室 元気

現在求職中の25歳。
前職の激務によって体調を崩してしまい休養していたが、このままではいけないと一念発起してインターンとなった。

■凪定治(なぎじょうじ) CV:向山 太規

自分探し真っ最中の無職29歳。
世界中を旅してきたが、ふと定職を得ることに興味がわき、就職を決意した。美術系専門学校卒で、イラストが得意。

インターンキャストのメンバーは今後、「&CAST!!!(アンドキャスト)内の放送にて、キャスト配信を行っていく予定となっております。
社員(キャスト)と共に遊べる配信番組を、お楽しみください。