早瀬莉花、喜多村英梨、沼倉愛美らが出演!『あやかしこ』のドラマCD化が決定

早瀬莉花、沼倉愛美、久野美咲、喜多村英梨、影山灯、徳井青空が『あやかしこ』のドラマCDに出演決定した。ドラマCDは2019年5月23日(木)発売予定の第6巻特装版に付属、本日より予約受付も開始する。

『月刊コミックキューン』(毎月27日発売)で好評連載中の『あやかしこ』(著:ヒジキ)のドラマCD化が決定したことが、本日10月23日発売の最新⑤巻の帯で発表されました。早瀬莉花や喜多村英梨など、豪華キャストが出演いたします。ドラマCDは2019年5月23日(木)発売予定の第⑥巻特装版に付属、本日より予約受付も開始となります。

・妖のいる日常を描いた漫画『あやかしこ』のドラマCD化が決定!

『あやかしこ』はヒジキによる、浅草を舞台とした座敷わらしや妖狐・雪女などの妖たちとともに暮らす女子高生の日常を描いた漫画作品です。『月刊コミックキューン』(毎月27日発売)で連載中の本作は、妖たちとのんびりと過ごすストーリーに癒されると話題になっています。
そんな本作のドラマCD化が、本日10月23日(火)発売のコミックス最新⑤巻の帯で発表されました!

妖たちが住まう共同住宅――通称あやかし荘の管理人・宮塚真歩路(みやつかまほろ)を早瀬莉花、あやかし荘に住むあやかしたち、イタズラ好きな妖狐・玖雨狐(くうこ)を喜多村英梨、冷蔵庫に住む雪女・雪芽(ゆきめ)を影山灯など豪華キャストが演じます!
あやかし荘の賑やかで楽しい日常がどのように演じられるのか、ぜひご期待ください。
なお、今回のドラマCD化決定にあたり、ヒジキ先生からもコメントが到着しております!

【ヒジキ先生 コメント】
あやかしこがドラマCD化ってマジ!?私は未だに嘘だと思ってます。
でも本当だとしたらきっと、読者様方の熱い声援のおかげですね。本当にありがとうございます。
今後更なるメディア展開に繋がる可能性もゼロではないと思うので、
応援してくださる方はぜーーーーーったい予約してください!!お願いします!

こちらのドラマCDは、2019年5月23日(木)発売予定の『あやかしこ』第⑥巻ドラマCD付特装版に付属いたします。
本日より予約受付を開始しており、こちらは予約限定生産となりますので、確実に手に入れたい方はご予約が必要となります。
予約票はコミックス最新⑤巻にも同封されております。予約締切は2019年2月18日(月)までとなりますので、ぜひ各書店等でご予約ください!

・『あやかしこ』第⑥巻 ドラマCD付 特装版情報
『あやかしこ』 ドラマCD付き特装版コミックス6巻
著者:ヒジキ
発売日:2019年5月23日(木)発売
特装版定価:本体1,850円+税
レーベル:MFコミックスアライブシリーズ
発行:株式会社KADOKAWA

【ドラマCDキャスト情報】
宮塚真帆路役:早瀬莉花
ネネ役:沼倉愛美
きぃ役:久野美咲
玖雨狐役:喜多村英梨
雪芽役:影山灯
エミ役:徳井青空

『あやかしこ』 ドラマCD付き特装版コミックス 予約情報はこちら!

http://comiccune.jp/news/5269/