堀川りょう、広中雅志が出演! 江崎グリコ、パピコのコラボ動画「銀河エエ湯伝説」公開

堀川りょう、広中雅志らが演じるラインハルトとキルヒアイスが登場する、パピコのコラボ動画「銀河エエ湯伝説」が公開されたぞ。

江崎グリコは、2018年11月9日(金)より、WEB動画「銀河エエ湯伝説」を公開いたします。
毎日の疲れを癒してくれる、寒い季節に欠かせないお風呂。けれど女性は、お風呂上がりにも長い髪を乾かしたり、お肌の手入れをしたりと、やることがたくさんあって忙しいもの。
そんなときにはパピコを食べてリフレッシュしてほしいという想いを込め、なんと今年はあの累計1500万部を超えるSF小説を原作とした石黒昇監督版アニメ「銀河英雄伝説」とコラボレーション。
動画には女優・優香さんに加え、「銀河英雄伝説」から、ラインハルト(CV:堀川 りょう)とキルヒアイス(CV:広中 雅志)が出演いたします。

■WEB動画「銀河エエ湯伝説」YouTube

銀河英雄伝説 × 優香 × パピコ

■WEB動画について
WEB動画「銀河エエ湯伝説」には、ラインハルトのあの名言や、壮大な宇宙の戦闘シーンなど、銀河英雄伝説ならではのシーンがお風呂上がりのパピコと絡めて描かれています。
銀河英雄伝説ファンはもちろん、初めてご覧になる方でも楽しめる内容となっています。

本動画では、「パピコ」のイメージキャラクターを務める女優・優香さんと、「銀河英雄伝説」の主人公・ラインハルト、その側近・キルヒアイスが共演します。
お風呂上がりの優香さんに、ラインハルトが「パピコ」を手渡し、心と体を癒します。
パピコを手に凛々しい表情を浮かべるラインハルトや、“アイス”と聞き、自分が呼ばれたと勘違いして登場してしまうキルヒアイスなど、本動画ならではの姿をお楽しみいただけます。

■パピコはお風呂上りにぴったり!
寒さが増し、だんだんぬくもりが恋しくなる冬の季節。冷えきった体には、お風呂にゆったりとつかるのが気持ち良いですよね。
体が温まったら、次はついつい冷たいものが恋しくなるもの。そんなお風呂上がりにうってつけなのがパピコです。
パピコの特長である「なめらかな食感」とすっきりとした後味が、お風呂上がりのリフレッシュをさらに高めてくれます。
そしてパピコは2本1組の分けやすい容器なので、ぜひ誰かと分け合って食べていただけると嬉しいです。
▼公式サイトURL
http://cp.glico.jp/ofuro-papico/

■極楽湯でパピコの湯に入れる!?
さらにお風呂上りのパピコを盛り上げるべく、11月19日~12月9日の期間限定で、パピコがあの極楽湯様とコラボレーション!
極楽湯様の一部の店舗でパピコのなめらかさをイメージしたコラボ風呂、パピコの湯(チョココーヒーの湯・ホワイトサワーの湯※期間で入れ替え)に入ることができます。
コラボキャンペーン期間中、店内で販売するパピコを購入した方には、パピコのオリジナルノベルティをプレゼント。
パピコの湯に入り、お風呂上りにはぜひパピコをお召し上がりください。
実施店舗、詳細については極楽湯様のホームページをご覧ください。