小松未可子、種田梨沙らが出演決定! 『世界で一番おっぱいが好き』ドラマCDキャスト情報が解禁

小松未可子、種田梨沙、茅野愛衣、日高里菜らが『世界で一番おっぱいが好き』ドラマCDに出演決定。ドラマCDは、2019年3月27日(水)発売予定の『世界で一番おっぱいが好き』第3巻とらのあな限定版に付属するぞ。

『月刊コミックキューン』(毎月27日発売)で好評連載中のちょっぴりおバカな百合コメディ『世界で一番おっぱいが好き』(著:昆布わかめ)のドラマCD化決定が先月発売の第②巻の帯で告知されました。そのドラマCDの出演キャストがついに発表! 小松未可子・種田梨沙の出演が決定いたしました。また主役の二人以外も登場することが明らかになりました。

『世界で一番おっぱいが好き』(通称:せかおぱ)は昆布わかめによる、おっぱい大好きイケメン女子と美乳ツンデレ女子のふたりによる、ちょっぴりおバカな百合コメディ作品です。女の子が女の子のおっぱいをもみ続けるという異色の本作は、『月刊コミックキューン』(毎月27日発売)で連載中であり、第①巻も発売後即重版がかかるなど、話題の作品です。

そんな本作の禁断のドラマCD化が、先月発売したコミックス最新②巻の帯で発表されましたが、今回続報が到着! ついに出演キャスト情報が解禁となりました!
おっぱいフェチのイケメン女子・市原千秋役を小松未可子、また最高のおっぱいを持つ女の子・春見はな役を種田梨沙が演じます。さらに、はなの友人・桃瀬とうかを茅野愛衣、千秋の後輩でとうかの幼馴染・柏木かなを日高里菜がそれぞれ演じることが決定いたしました! はなと千秋だけでなく、サブカップルのとうかとかなのお話も聞くことができる、大変豪華な内容となっております!

コミックス①②巻の名場面と昆布わかめ先生による書下ろしオリジナルストーリーが音声化されるこちらのドラマCD、ついにキャストも発表となりどんな内容になるのか、ますます期待が高まります!

なお、こちらのドラマCDは、2019年3月27日(水)発売予定の『世界で一番おっぱいが好き』第③巻とらのあな限定版に付属いたします。とらのあな限定版となりますので、ご注意ください! 予約につきましては、とらのあなの特設ページ(https://news.toranoana.jp/70243)でご確認ください。

・ドラマCD・出演キャスト情報

▼市原千秋役 : 小松未可子

▼春見はな役 : 種田梨沙

▼桃瀬とうか役 : 茅野愛衣

▼柏木かな役 : 日高里菜

「世界で一番おっぱいが好き!」3巻ドラマCD付きとらのあな限定版

著者 :昆布わかめ
発売日:2019年3月27日(水)
発行 :株式会社KADOKAWA
価格 :2,633円+税(内訳 コミックス:600円(税別)ドラマCD:2,033円(税別))
販売 :とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

【特設ページ】
https://news.toranoana.jp/70243